遠征時のお洋服の悩み〜シワ取りスプレー〜

タイトルで分かるんで本文読まなくてもいいかもしれません。

遠征時っておめかし用の服を持って行ってもカバンやカートの中で折りジワや畳みジワがつきません?

推しに可愛いと思ってもらいたい、オシャレを楽しみたい、もしくは同担威圧のため綺麗なお洋服を着ていきたいのに、シワがついてるとテンション下がりますよね。

しかもまっすぐなシワならともかく、裾がくしゃくしゃっとなってたり襟周りがよれてたりするとテンサゲですよね。

そこで役立つのがシワ取りスプレーです。

他にも色んな製品がありますがひとまずこちら。

 

 

 

お洋服のスタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー 300mL

お洋服のスタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー 300mL

 

 

はてなブログ、アマゾンのボタンとかあるんかい。わけわからん。(すーぐ使いこなす)

 宿についたらカバンから服を出してこちらのスプレーを湿るくらいシュッシュしてからハンガーにかけて吊るしておけば翌朝にはパリッとなっています。

素材によっては効果がないこともあるようなのでその辺は気をつけてください。

湿った衣類を吊るしておけば宿の部屋の乾燥対策にもなりますしね。

シワ取りだけでなくファ◯リーズ的な効能もあるので、二度がけ不要です。

 

 

 



遠征にはこちらのサイズがよさそう!

残念ながら私は店舗で見つけられなかったので大きい方を持っていったのですが、湿るくらいシュッシュするとなると結構使うし、遠征から帰ってからもなかなか洗濯はできない衣類にシュッシュしてたらわりとすぐなくなりました。

カバンに余裕があれば大きい方でも。

 

せっかくの遠征、綺麗なお洋服で楽しみたいですよね。