Baby boy あたしはここ(千秋楽最前ドセン)にいるよ

なんて言えたらどんなにいいか…

 

はい、今回は席とか初日千秋楽の話です。

みなさんにとっての「良席」はどこですか?

そりゃ最前ドセン、前通路席、全体が見やすい中盤、推しが横を走る通路席推しの立ち位置の下手席、色々ありますよね。

私は贅沢言えば超前方、中盤、あれば2階前方で観たいタイプです。

通路降りとか通路降臨があればそこもいきたいなあ〜〜とは思いますが特に何かして入手したことはなく…観れたらなんでもいいんか?

心がまだ中学生女子なので、推しでなくても立ち位置が0ズレだったとかすぐ横で演技したとか目の前で見られたとかそういうのですぐ人を好きになってすぐ夢に出ちゃうタイプです。

 

あと前々から気になってたんですが、

初日や千秋楽を重視する方は、私生活(推し事も私生活や)でも記念日や誕生日を重視されるタイプですか?

私は初日や千秋楽は当たったらいいなー行けたらいいなー程度でそこまで執着がなく、誕生日も記念日も意識しないとあまり覚えられない方です。

初日や千秋楽に入った事もあるのですが、確かに特別感はありますがそこまで初日とか千秋楽ってこと自体に対して感慨深くなれるタイプでもないようです。

そりゃ挨拶とかは特別なんですけどね。

でもなんでもない日も好きです。そういう日にこそ実力が出ると思いますし。

 

ちなみに友人は初日千秋楽絶対!というタイプで、記念日的なものよりかは推しの心境を重視して、その日ならではの表情や挨拶へ期待しているようです。

なるほどな〜〜

 

みなさんは席や初日千秋楽etc.にこだわりはありますか?