推しへの気持ちを盛り上げよう!プレイリスト

はい、タイトルの通りです。

様々なオタクへ向けてテンションが上がりそうな曲を紹介していきたいと思います。

推しへの好き好き〜〜!て気持ちや、戦闘意欲が上がりそうな曲を選んでみました。

ブログ主の年齢のアレで、はてブロリアコちゃんには馴染みのない年代の曲もでてくるかもしらん。きばってこ!

 

てっぺんとったんで!/NMB48 

AHー 見渡せば
あっちも そっちも ライバルやん
AHー あんたってな
恋の倍率が高すぎ
って言うても
降りひんで
「喧嘩腰にならんかったら恋やない」

 

その可愛いコ
どつき倒しちゃうくらいに
恥も見えも外聞も
すべて捨てて戦うで!

 

カチコミや
てっぺん てっぺんとったんで
欲しいものは欲しいわ
女のてっぺんとったんで
こんな気持ち初めてや
好きやねん

 

おう 噛み付くで
舐められちゃったら終わりや
近寄る者を蹴落として
愛はいつも命懸け

猪突猛進

これ以上に同担拒否リアコソングがありますか?!

恋の倍率高い男に惚れたからって降りへんで!負けたらあかん!その可愛い同担どつき倒していこ!!(どつき倒してはいけません)

 という勢いが素晴らしいですね。

同担拒否リアコの方が推しのソロイベとかに向かう途中に聞くと士気が高まりそうです。

 

 

キミとセカイ/ももいろクローバー

 

もし世界が この世界が 知らない誰かの私欲でも
もし気持ちが この気持ちが 知らない誰かの記憶でも
出逢えたから (Complete!)
覚えていて欲しいよ
キミとなら世界 変えられるの(ダメ!ダメ!ダメ!)
二人じゃなきゃ(Yes!)

 

キミを悲しませる(Don't cry) 全てのものから

守ってあげる 本当よ(ブイブイ)

もし世界が この世界が 終わりを迎える日が来ても
もしかしたら この私が 救世主になれたとしても

 

推しと世界と私!!!

オタクだからこういうの好き〜〜

好きな方多いですよね? 

この世界で推しを守ってあげたい!という方におすすめです。

 

恋愛ストライカー/YGA

情熱の恋愛ストライカー

衝撃の純愛をあなたにあげる

狙うのはあなたのド真ん中

決めるのはただひとり このわたし

 

あっという間 ハットトリックだわ

キュン・キュン・ズキューン

すでにクレイジー

何度となくあなたに決められ ピンチです

絶対に好きにさせてみせる!って強気に自信満々なのに、結局やられちゃってメロメロ〜〜(死語?)って曲です。

このくらい強気でいくのもいいかもしれません(?)

 

WANT! /Berryz工房

 

怒りん坊で カワイイ
慌てん坊で カワイイ
寂しん坊で カワイイ
食いしん坊で カワイイ

大親友が いっぱい
したい事が いっぱい
正義感で いっぱい
いいとこがいっぱい

 

甘えただって カワイイ
泣き虫だって カワイイ
強がり言って カワイイ
犬が好きって カワイイ

冒険心が いっぱい
愛情だって いっぱい
食べたいのも いっぱい
いいとこがいっぱい

 

Ah Ah Ah
大好き一か月×4
NO NO NO
愛だらけだよ
こんな気持ちは
初めてなのです
素晴らしい 毎日です

説明は不要ですね。

大好き1ヶ月、もうなにもかもが可愛い可愛い可愛い。

1ヶ月目じゃなくても年中この状態の方もいるかもしれません。可愛い。

 

恋のつぼみ/倖田來未

大好きな君にでくわす
大事なときには
いつも最悪。
格好も 髪型も なんで~(T_T)

 

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて 何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる…

 

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢あなたに今
解き放つ準備は できている
だけど ドキドキがまた
邪魔してしまう\(T0T)/

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
月曜日も 火曜日も
誰にも負けへんのに…
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない…(*_*)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん……………

はいもうこのフレーズだけでええね。

頑張るリアコちゃんのテーマソング。

 

Butterfly/倖田來未

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

 

届くかは自分次第なら やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても

君は私の「すべて」ではない
だけど いないと「すべて」がダメになる だから
何かが変わったと 早く気付かせたい

 

奇跡は何度でも 起きるの そうよ
季節が何度もこうして 巡って来るように
素敵な事でしょ? 信じてみたいから

 

カーッ!!!健気だなあ!

推しのために綺麗になりたい気持ち…浮かれたり病んだりを繰り返しながらも頑張るんですねえ…

「君は私の「すべて」ではない
だけど いないと「すべて」がダメになる だから
何かが変わったと 早く気付かせたい」

はい歌詞画決定。モチベあげてこ。

奇跡は何度でも起きる、季節が何度もこうして巡ってくるように…

そう、推しと一緒に時を過ごすうちに奇跡は何度でも起こるんですよ!!!!

 

今のところこんなもんですかねえ…

どれもオススメの曲なのでぜひ視聴してみてください!

言い忘れてましたがこのブログからのアマゾネスや何らかのショッピングサイトへのリンクを押しても私には何も入らないので大丈夫ですよ!

 

皆さんの推しへの気持ちテーマソングはなんですか?