言及ありがとうございます&ask.fm設置しました

いつも閲覧・スター・言及・読者登録・コメントなどなどありがとうございます。

今回は当ブログに言及してくださった記事を紹介させていただきます。

嬉しいのでコメントもつけていきます。

簡単で申し訳ないですが・・・!

 

私が気になっていた「「推しの好きな女の子のファッション」とか参考にしますか?」というくだりに触れてくださってて嬉しいです!

ブログ主さんめちゃ健気で可愛らしい方だな〜と思います…

絶対気持ち伝わってるよ!大丈夫だって!(常になんか食べてるクラスメイトC)

 

無理に推しの好きなものを好きになってハマると、推しから離れた時が辛そうですよね!その好きなもの見るたびに離れた推しのことを思い出すの!しんどそう!

これなるほどな〜〜と思いました…確かにそうですよね。街中やふとした瞬間に好きなもの見かけてアッーてなるの辛そう…

でもそこまで好きになれるのもいいなって思います。

 

この方は「推しに興味はあるけど推しの好きなものを必ずしも好きになる訳ではない」ということで、余裕のある方だ…!と思いました。

食事や服装の趣味嗜好はそれにどれだけお金をかけるタイプなのかが測れたり、何に重きを置いてるかがなんとなく見えたりするので是非知りたいです

何に重きを置くかってのはその方の人間性が現れますよね…

 

トキメキを歌ったもの中心にたくさんの「推しへの気持ちテーマソング」を紹介してくださってます。

可愛らしい歌詞が盛りだくさん…チェックしてみます!

絶対に推しの予定でダイアリーを埋め尽くそうな。

名フレーズ!

 

全然意識低くない…どころかものすごく気を遣ってる方ですよね…!

ヘアアレンジ苦手なのを言い訳にせず入浴前にコツコツ練習されてたエピソードなど見習わなければ…と思いました。

こうやって今まであんまり触れなかったことに興味をもって世界が広がっていくのってすごいうれしいことだなあって思います。

こういう考え方ってすごく素敵ですよね。

 

宝塚の記事に反応が…嬉しいです!

先月も観劇されたとのことでその感想もすごく気になります…

そしてロイヤルな君がお好きとのことで!ヌホホ…

記事にしていただいてありがとうございました!

 

以上、現時点で通知が来ている言及ブログの紹介です。

またある程度言及いただいたらこのような記事を書いてみようと思います。

 

そしてこのブログにask.fmを設置しました〜

お題やコメントや感想など送っていただけるととても喜びます。

アカウント登録は必要ですが、匿名で送ることができます。

よろしくお願いします!