「身内」いますか?アンケートご協力お願いします!

 みなさん推し事において「身内」はいますか?

以前にもこんな感じで「オタ友」に関する記事は書いたのですが、こちらは「推し事をする上で付き合いのある友人」と結構広めのくくりでした。

今回は「身内」というもうちょっと密接な関係について書いてみようと思います。

が、身内ってそもそもなに…?!

 

一応私の考える身内とは

・実際に会って行動を共にしたことがある(できれば複数回)

・最低でも取引アカ以外の推し事アカウントで相互

・現場で解散ではなく食事やお茶などする

というイメージなのですが…

みなさんはどうなのでしょう?

 

ということでアンケートを作ってみました。

グーグルアンケート、項目が増えるにつれどんどん重たくなってきて怖かったです。

↑こちらから回答ご協力お願いします!

匿名でアカウント登録やログインなどは必要ありません!

母数を増やしたいのでよかったらお友達にも宣伝をお願いします…!

研究に使うとかではなく1人でほくそ笑みながら回答を見て頑張って集計して結果をブログに載せます!

統計とかよくわからんけど多分グーグルがやってくれるやろ。

 

もし何かあれば、コメント欄(基本非公開です)や、ask.fmへ投稿お願い致します。