女性限定女友達探しアプリtipsysを使って実際に会ってみた!

 

以前女性限定女友達探しアプリtipsysを始めました〜ということでこんな記事を書いたのですが、先日実際にアプリ内で知り合った方とお会いしてお食事をしてきたのでぼかしつつレポしますね。

 

経緯

今回お会いした方(以降Aさん)が私のつぶやきに反応をくださる→私から簡単な質問メッセージを送る→何度かプロフィールに関してメッセージやりとり(この辺で女性かつ非サクラと確信を得る)→話の中で遊びに行くエリアが同じ→その辺で食事しましょうという話になる→お店選びの好みや金銭感覚も合っていたので楽しみになる→実際に会う→楽しかったー!→会ってる間に次の予定決め

 

今回お会いしたAさん
  • 私より5歳以上年下
  • 非オタク
  • すごくしっかりされていて気を遣ってくださる丁寧な方だった
  • 現在の環境では男性ばかりで女性とほぼ話さないとのことでtipsysを利用した
  • あとお顔もとても可愛らしかった…!

 

女性かつ非サクラと確信したポイント
  • 口調がリアル(わざとらしくないというか)
  • 好きなアパレルブランドとそれについての金銭感覚がリアル(◯◯と△△が好きだけど高くてあまり買えない、とおっしゃっててそれが年齢に対して違和感がなかった)
  • プロフィール写真が自然
  • その他サクラならわざわざしないだろうという言動や行動

 

仲良くなりたい!と思ったポイント
  • 返信が丁寧
  • 食の好みや店決めなどの質問に具体的に答えてくれる
  • お礼がしっかりしている
  • 自分から予定を公開してくれる

 

Aさんは年齢の割にすごくしっかりして落ち着いておられる方で、愛らしかったです。

会計の時私が年上なので多めに出したら後で返してくださったり、お礼がマメだったりと礼儀正しい真面目な女の子で、環境が変わればすぐにお友達ができそうな方だな〜〜と感じました。

初対面とは思えないほど楽しくお話できて、会ってる最中に次の予定も立てました。

Aさんはまるで妹みたいでかわいい!

5歳以上も年下で非オタクの女の子と知り合う機会なんてないので、tipsys利用してよかったなーと思いました。

f:id:dosudosu0:20171029091525j:image

1人では行きにくいオシャレな女子っぽいお店行きたいです!とのことだったので1度行ったことがある可愛いしゃぶしゃぶが食べられるお店へ行きました〜〜

オシャレだったし喜んでくださってよかった。

f:id:dosudosu0:20171029091643j:image

話がはずんで2件目はオシャレカフェへ。

がっつりケーキ!

 

おまけ
マッチングしたが仲良くなれそうにないと思った方の特徴

メッセージやりとり→もう1人含めてご飯行きましょう!という話になったのでお店を提案する(もう1人は了承)→今お金がなくて少し高い…と言われる→普段行くお店や行きたいお店はありますか?と聞く→いつも友人に連れてってもらうから分からないと言われる→違うお店を提案→1品とかならいけると言われる→周りも気を使うなーと思い、またお財布に余裕があるときにしますか?と聞く→なんで?

という感じで、要望がある割に提案をしてくれない方は疲れるなーと思いフェードアウトしてしまいました。

自分も気をつけなければ…!

 

皆様も女性限定女友達探しアプリtipsys始めてみませんか〜〜!!(回し者ではないです)

tipsys tokyo

tipsys tokyo

  • rdlabo.inc
  • ライフスタイル
  • 無料

tipsys kansai

tipsys kansai

  • rdlabo.inc
  • ライフスタイル
  • 無料