11月のコスメとまたまたヘアセット

皆さんこんにちわ〜〜今回もまた推し事じゃない記事を更新

 

11月のコスメはなんといただきもの!

ティンテッドリップバームN/ラデュレ
カラー:02
友人がプレゼントしてくれた初ラデュレ
指でとって使うバームなんだけどテクスチャがちょうどよい硬さで体温でじわっととろける〜
ピンクベージュで細かいパールが入ってて唇に血色感&立体的に…!
光り方が上品でテカリすぎないところもお気に入りです。

乾燥しがちなティントとか塗った上に重ねてつけてます〜

f:id:dosudosu0:20171128131425j:image

f:id:dosudosu0:20171128131438j:image

 

そしてはたまたジェンヌさんのお茶会へお邪魔する前にヘアセットへ〜

今回のお茶会はレポ禁のため記事は書けませんがとても楽しかったです!

幅太めの三つ編みカチューシャをつくってもらい全体的に編み込み。顔周りは少し残して。あまりラフすぎずどちらかといえばきっちりめで。とお願いしました。

ヘアアクセサリーなしですが編み込みでボリュームが出せたかなと。 

f:id:dosudosu0:20171128130956j:image

f:id:dosudosu0:20171128131011j:image