2018推し始め

あけましておめでとうございます!言ったもん勝ち!!

みなさま今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースかつ情熱的に、推しを応援していきたいです。

2018年もう推し事始められた方も多いんですかね?

私はまだ昨年末のスイートメモリーを反芻しながらまったりとしているのですが、実はお正月に推しから年賀状をいただきました!キャーッ!

年末年始終わって自宅に帰ってきてから年賀状の仕分けをしていたら見覚えのある字を発見してキャーッ!となりました。

めちゃめちゃ可愛い推しの写真だけでもありがたいのですが、なんと手書きでコメントも入れてくださっていて…すごくたくさんの数出すだろうに、ありがたいなあ…本当に優しい方です。嬉しい!

しばらくは推し事ないかな?と思うのですが年賀状抱きしめて(ファイルに保存した上で)、今月やっていこうと思います。

 

 

推しの名前、出すか出さないか…みたいなことを考えなくもないのですが、とりあえずは明記は特にしない方向でいきます。

若干ぼかしたりはしてるのですが嘘は書いてないはず…なので、名前がバレても推しが何か被ることはないとは思うのですが…

ただやはり推しのことを書いてるコンテンツがまだ少ないので、推しのことを知らない方にとって推しの情報の大部分がこのブログになってしまうのは避けたいなあ、という感じです。

どこに出しても恥ずかしくない方ですし、もっとたくさんの方に知られるべき方だと思いますが、私に広報としての自信がありません。

もし推しに私のこと宣伝して!と言われたら名前だします!