勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会〜アンケートご協力お願いします〜

以前、次回アンケートで扱ってほしいテーマで「私信」というご意見をいただいたのですが、私信の定義や意味を探る方向性ではなんとなく殺伐としそうな気がして…

それよりも、その結果どんな嬉しい気持ちになったか、とかもっともっと好きになった!というお話が聞きたいなと思い…それならそもそも私信に限らなくていいんじゃないかと思い…

 

「勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会」を開催します。

 

周りには言えないこんなファンサもらっちゃった!こんな優しい対応で推しのことがもっと好きになった!私信キター!推しの笑顔がかわいいんじゃあ!などなど…

本当は言いたいけど…はしゃぎたいけど…周りの目を気にしたり、勘違いだったら?なんて心配して言えないメモリアルの数々を投稿してみませんか?

もしかしたら…大歓迎、前のめり勘違い大歓迎です。

 

投稿にあたって素敵メモリアルは特別な自分だけの対応である必要はありません。

初接触の思い出でも、流しそうめん握手の一瞬でも、状況はなんでもオーケーです。

例えみんなにしてることでも、自分が嬉しくなったらそれは素敵メモリアルです。

もちろんトキメキに限らず、人として魅力を感じたとか仕事への情熱を感じたとか、そういう面も大歓迎です。

 

なんら難しいことはなく、締め切り後に発表する素敵メモリアルの数々をみんなで見てほっこりするという春にふさわしい取り組みです。

じゃんじゃんご投稿お願い致します。

1人何回でも投稿できるはずなので、いくつも素敵メモリアルがある方や何人も推しがいる方は何回でもどうぞ。

締め切り:2/28(水)正午

よかったら回答後に皆様宣伝拡散していただけると嬉しいです!

 

それではのちほど。