回答全公開!!!〜勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会〜

皆さま大変お待たせ致しました〜〜!!!!!!!!!
2/19〜2/28正午に募集しておりました「勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会」の発表編でございます!!!!
なんと90名の方にご参加いただき、様々なメモリアルをお寄せいただきありがとうございます!
では早速いきましょう!

どんどん載せていきますので、皆さま楽しんでいってくださいね〜〜!!!

 

  1. あなたと推しの素敵メモリアルを教えてください。(対応・ファンサ・私信など) 
  2. そんな推しへ一言どうぞ。

☆私のひとことコメント(誰が興味あんねん)

 

  1. とある縁で楽屋入って出演者の方と喋ってたら、推しがタバコ吸ってる喫煙所の電気のスイッチに肩先が触れて推しの喫煙を邪魔しました。
  2. タバコやめろ。

☆なんというアクシデント!これその後推しさんには会えて喫煙所の電気の件についてお話できたんですかね?気になります。

 

  1. コンサートで、真面目なユニット曲だったにも関わらず彼のソロの時にステージ前のアリーナ最前にいた私に向かって彼が手を伸ばしながら歌ってくれた。本当に見てくれたのか、私はのものなのか、偶然の賜物なのか、真偽はわからないけれど本当に幸せになりました。他の記憶が吹っ飛びそうになった。
  2. 長生きしてください

☆それは幸せですねえ…どんな歌詞を伝えてくれたんでしょうか?確かにそんなことあったら他の記憶がなくなってしまいそう…

 

  1. ハイタッチ会で彼の写真を持参して見せたらハイタッチして手をギュッと握ってくれました。6年くらい前の事だけど、手の感触が忘れられないです。
  2. 手を握ってくれたお陰で貴方から離れられません

☆ハイタッチ会なのにギュッ…!破壊力!投稿者さんが推しさんに大好きな気持ちを精一杯伝えたからこその、推しさんからのギュッじゃないでしょうか?

 

  1. 握手会でただただ流されて行く私に向かって目を見ながら「コンサート来てね!」と言ってくれました。行きました。
  2. ありがとうとかじゃなくてコンサート来てねって言うところ最高です

☆流されていく投稿者さんの目をしっかり見てくれる優しい推しさんですね〜〜コンサートちゃんと行った投稿者さん偉いです。

 

  1. ファンサタイムの時に、今まで振ってたサイリウムを座席においてハート作ってアピールしたらピンポイント投げキッスからの指差しいただきました。
  2. 偶然だったとしても、あの大勢の中から私を見つけて投げキッス本当にありがとうございます!!推し続けます。

☆きゃーファンサコンボ!それにしてもハートでアピールって可愛すぎやしませんか?推しさんも可愛いなあと思ってピンポイントファンサをくれたんだと思います!

 

  1. 公演後に推しさんが、「客席に君が居るのを見つけてから安心していつもより良いパフォーマンスが出来たよ」って言ってくれました、メモリアル!!
  2. 「次に君が観に来る時までにもっと素敵な公演にするから楽しみに待っててね」なんて、さらっと素敵なセリフが出てきちゃう推しさんが本当に大好きです!見た目もお芝居も勿論だけど、自信家なところもちょっとキザなところもちょこっとだけナルシストでムカつくところも、全部全部が大好きだよ!! 一生推し続けるって約束、絶対破らないから、「俺には何があっても絶対に裏切らないファンが居る!」ってどっしり構えて、やりたいように自由にやりたいことをし続けていってください!!

☆推しさんの安心材料かつモチベーションでいられるなんてうらやましい…しかもそれをストレートに伝えてくれる推しさん…とても素敵な関係ですね…!メモリアル!!

 

  1. 初めての握手会で名札をつけて行ったら、推しに「〇〇って名前可愛いね♡」と言ってもらえた。それまでは自分の名前があまり好きじゃなかったけど、可愛いと言ってもらってからは好きになりました!
  2. あなたがどのポジションにいても、私にとってはあなたがセンターです…!

☆なんてキザな推しさん…!自分の名前を好きになれた理由が推しさんからの言葉っていいですね!これからもたくさん呼んでもらえますように!

 

  1. いつも可愛くて癒されてます♡って書いてくれたこと!
  2. その言葉、そっくりそのまま貴方に返すよ〜〜!す、すき〜〜!!!!!!!!!

☆推しさんの可愛い癒し枠だなんてめちゃめちゃいいじゃないですか!推しさんは投稿者さん見る度に優しい気持ちになってるんでしょうね〜ぜひその枠を死守し続けてください♡

 

  1. 客席降りをしたとき、近くにいた私に向かって(でかいフォント)にこっと笑顔をくれた!あとブログで送った手紙のお返事的なことが書かれたり、ある作品の大千秋楽のときは、直前に入れた手紙に書いたワードを使って挨拶してくれた!!
  2. いや~~~もうだいすきです。これに尽きます。

☆フォント指定ありがとうございます!推しの笑顔は宝物ですよね〜それにきっと投稿者さんはすごく言葉の使い方が素敵な方なんでしょうね!手紙のワードを引用してくれるなんて、2人の秘密の暗号みたい!

 

  1. 接近で推しに「彼氏欲しいんですけどどうしたらいいと思いますか?」と聞いたら「(彼氏)出来たらもう来てくれなくなっちゃうでしょ?」と割と素っ気なく返されました。リアコじゃないけどときめいた!
  2. 好き!!!!!!来世結婚してください

☆素っ気なくってのがポイントですね!来てくれなくなったら嫌だから教えてくれないんですね…!推しさんが普段どんな方かは分かりませんが、ふと見せる推し(タレント)からの独占欲ってときめきですねえ…

 

  1. どこにいても私を見つけて目を見てくれるし時にはわざと近くを通ったり頷いたりするしわたしのお花だけメッセージカードの文字潰すし特定の人衣装が大好きって書いたらその衣装の写真たくさん載せてくれたりしててほんとに推しくんはわたしのことを好きすぎてる♡♡♡♡♡
  2. だいすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆ファンサ私信の宝箱や!ラブラブアツアツのアベックさんやな〜〜(死語)これからも推しくんの熱い思いを受け止めながら推し活がんばってください!

 

  1. ブログいつも楽しく読ませて頂いております。 勘違い上等!ということでこの場を借りて吐き出させてください! 推しへプレしたある物のヘビロテ率が高く、自撮り他撮りはもちろん、雑誌取材、事務所の宣材写真、生放送配信、ファンサイト動画にも登場しています。 多分単純に気に入ってくれたんだろうなと思うのですが、半年以上まだ使われているようなのでそろそろ新しいものを…とプレしたところ、即入れ替わり新しいプレがレギュラー入りしました。 気に入ってもらえるものを贈れたことと、愛用しているのをチラ見せしてくれるのが嬉しい報告でした。
  2. またプレするね!!!

☆推しさんはプレのデザイン?とかも気に入ってるとは思いますが、それ以上に投稿者さんが選んで贈ってくれたのが嬉しいんじゃないですかね?その気持ちを投稿者さんに伝えたくていろんなところで使ってくれてるんだと思います!投稿者さん、素敵なセンスの持ち主な上に推しさんに愛されてますね♡

 

  1. 色々あって顔覚えられた翌日から、舞台で毎回視線くれた事 前方席で推しの立ち位置に座ったら長時間じーっと見られて心臓止まった! 絶対目線とかくれない推しだって同担から言われてるから特別感あって幸せ
  2. 推し大好き!他の子のことは見ないでね

☆毎回ってのがすごい!長時間見つめられてるし…!絶対目線とかくれないって前情報があると尚更ですね!特別なのかな?ってのはすごく嬉しいですよねえ…

 

  1. 素敵な企画ありがとうございます! 推しは長台詞を言う間やダンスの間中や、客席に視線を向ける際にずっと私を見つめてくれます。 薄暗い間に私の席に視線をセットして明るくなったら私がビビるって言ういたずらをしてきたりもします笑 私が見切れ席に座ってる時には立ち位置をジリジリ変えて、なんとか私に見えるようにしてくれたり…。 あんまりにもファンサが多いので本当にこれは現実なのかな?って時々わからなくなるくらいです笑
  2. 正直最初は推しではなかったのですが、今では本当に大好きです! 素敵な思い出をたくさん作ってくれてありがとう。 これからもよろしくお願いします!

☆いたずらすごい!投稿者さんすごく反応が可愛らしい方なのかなあ…投稿者さんを見る頻度が多すぎてもはやファンサっていうか推しさんからしたら日常的なことなんですかね!

 

  1. カテコでめっっっっっっっっっっっちゃ見られました。いや、当時は高校生だったので制服で最前座っていたから目立っていただけかもしれないけども....。でも、その後の接触で「学校終わりに来てくれてありがとう」と言ってくれました。推し始めて5年、私も大学生に、推しも30歳になりましたがいつまでたっても推しのそういう律儀なところが好きだなと思います。
  2. 可愛くて、女子力が高くて涙もろくて繊細で、気使いいで。そんなあなたが大好きです。顔も好きだけど、とりあえず何かに取り憑かれたような演技が大好き。今度の現場も楽しみー!!!!!!!!

☆目線からの言葉は嬉しいですねー!後半の文章もすごく素敵だと思いました。これからも一緒に歳を重ねていってくださいな。

 

  1. コンサートでとある曲に感動して泣いていたら、その後の曲で「泣いている暇なんかない」という歌詞の時に目線をくれた
  2. 気のせいでもありがたく受けとります!!!大好き!!!

☆ぴったりな歌詞!すごく粋なことをする推しさんですね…!投稿者さんのことをよく見てる推しさんなんですね。優しいなあ〜〜

 

  1. 1公演を通して、必ず一回は絶対に構ってくれる推し…。 袖から出てきた瞬間のワンフレーズの歌の間笑顔を向けてくれたり 客席へのコールの時に目を合わせてくれたり、立ち位置をずらして指差ししてくれたり本当に出来る男です!
  2. 初めはよくしゃべる兄ちゃんだなと思っていましたが、ファンサだけでなく自分の役割を冷静に把握して仕事に徹するところや 周りの人への気遣いがいつも溢れているところなど本当に大好きです。 あなたが優しさだけで私にファンサしてくれてるだけでなく、少しでもあなたのオキニになれていたら幸せです。

☆出来る男と言われて推しさんも嬉しいでしょう!立ち位置をずらしてまでなんてすごい!投稿者さんの笑顔や驚く顔が見たくて頑張ってしまうんでしょうかね…!

 

  1. 個人イベントのとき、時間の都合で真っ先に帰らなければならずお見送り対応してもらって帰ろうとしたら会場の部屋の数歩先にあるエレベーターの下ボタンを押してくれました。優しさプライスレスでタダより高いものは無いという思いでした。後の方にもしたかもしれませんが、お見送り列できたらその場から離れられないので知らないうちは私だけのものと思ってます。エレベーターのドア閉じるまで手を振ってくれてありがとう。
  2. エレベーターのボタン押してくれたのにパニックになって「大丈夫です階段で降ります!!!」って言ったのすみませんでした。ありがとうございます。大好きです。

☆紳士的な推しさんですね!優しい方だ…きっと投稿者さんはつい推しさんが世話を焼きたくなってしまうような可愛らしい方なんでしょうね…!

 

  1. ・私は気付かなかったのですが円形状になってる客席の舞台で私の向かいに座っていた友人から「推しに手振ってもらってファンサされてた」と言われました ・接触で質問したけどその時は答えられなかった回答を翌日めちゃくちゃ丁寧にツイートしてくれました ・贈ったプレゼントを使ってくれたらしいツイートをしてくれました ・「手紙読んでないかもしれませんが」と手紙に書いて送ったあと「みなさんの手紙読んで元気貰ってます」とツイートされました ・手紙に書いたフレーズを引用した発言をしてくれました ・接触時に推しが他のキャストに「この子のために頑張ろう、お前ら」と言ってくれました
  2. 好き!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!

☆接触での質問を後からSNSで回答してくれるだなんて優しい推しさんですね!その質問を覚えてイベント終わってからわざわざ調べて(?)ツイートしてくれたのがすごいですねえ…もはやその間ずっと投稿者さんのこと考えてるようなもんじゃないですか?!なんというか数々のエピソードから推しさんは投稿者さんに対して責任感が強く面倒見のいい方なのかな?!と感じました!

 

  1. 歓声OKの公演で、「◎◎さん~!」と推しの役名を叫んだら、公演後に「◎◎さんって呼んでくれてありがとう!嬉しかった」とツイートがありました(>///<) ※推しの役名は「◎◎」「◎◎さん」「▲▲」の3パターンで呼ばれていて、私が行ってない日は「▲▲を呼ぶ声が聞こえた!ありがとう」と、聞こえたままツイートしているみたいでした。 規模・客層・私の座席位置・私の声量的に、その時のツイートは絶対に私の「◎◎~!」へのレスポンスでした!(激しい思い込み)ちょっと頑張って遠征した甲斐がありました。何より、推しが「嬉しかった」と言ってくれたのが何より嬉しかったです!
  2. だ!い!す!き!!!!

☆思い込みじゃないですよ!投稿者さんの推しさんへの気持ちがばっちり伝わったんだと思います!自分の行動で推しを嬉しくさせられたなんてこちらが嬉しくなりますよね!

 

  1. いつもプレをすぐに着てくれる推しが公演期間中に着てくれなかったので、これはお蔵入りかなぁと思ったのですが、その舞台の1ヶ月後にあった特別な日の動画配信で身につけてくれてたことが嬉しかったです!
  2. やさしい推しが大好きです! そのやさしさに甘えてまたプレしちゃうけど、好きなタイミングで着たり着なかったりしてください!

☆まずいつもはすぐ着てくれるってのが優しい!近々ある仕事で投稿者さんからもらったこれ着よう!て思ってその日まで大切に置いておいたんですかね?想像すると可愛らしい推しさんですね…!

 

  1. ポストショートークのあった舞台を最前列で観ていたら、目が合って気付いたらしく笑ってくれました。終演時に役者さんたちは客席に手を振りつつ舞台からはけていったのですが、最初にこちらに向けて胸の前で小さく手を振ってから客席全体に大きく手を振っていました。推しさんは自分のファンをほぼ覚えているし、たまたま私の周囲の席に知った顔がいなかっただけかもしれませんが、それでもこちらに先行お手振りをしてくれたことが嬉しかったです。
  2. 次のイベント楽しみにしてます!

☆わートークの最中に投稿者さんに最初にお手振りしよ!って考えてたんですかねえ…投稿者さんが自分のファンってことしっかり分かってくださってるんですね…投稿者さん大切にされてますね!

 

  1. ラジオ番組で投稿が読まれました!
  2. ありがとうございます~! コーナーとはいえ真面目に相談にのっていただけて嬉しかったです!大好き!

☆これは嬉しい!自分のメッセージが推しの声で読み上げられるなんてドキドキしますよね…!もしかしてラジオネームも推しさんの声で読んでもらえたんですかね?ますますドキドキ!

 

  1. 推しの舞台の上演中にとんでもないレベルの個レス+ファンサを貰ってしまったらしかったので、そのあと推しに「あれってファンサだったんですか?」と直接聞いたら「あの時の!!あれは!!ファンサです!!!」と言われてしまった
  2. 視力いいんですね!

☆個別ファンサを確定してくれるというファンサ!新しい〜〜!勇気出して聞いてよかったですねえ…推しさんも投稿者さんにあれはあなた宛のファンサだよ!て分かってもらいたかったのが伝わってきました!

 

  1. 手紙で推しの○○好き~って話をしたら、その時の手紙の受け取り報告後にサラッとその話題に触れてくれたことです。あんまり皆が触れるような話題でもないだろうし、ワンチャン私信なのかな?!ってめちゃくちゃ沸きました。
  2. 世界一好きです!!!

☆私信判定!マル!投稿者さんからのお手紙の内容がすごく心に残ってたんでしょうねえ…皆が触れないようなところまでしっかり見てる投稿者さんも愛に溢れてますね!

 

  1. 常に気持ち悪いリプライを送りまくりなのですが、イベントのトークで私のリプライの内容に触れてくれたり、Twitterでもリプライを拾ってわざわざツイートしてくれたりしました。
  2. 今日もかっこよかったです!認知がもらえてるのか貰えてないのかわからないけどTwitterのアカウントを名乗ったら「いつもリプライをありがとうございます!」って言ってくれるのがすごくうれしいです!だがしかし結構通ってるからそろそろ顔と名前を一致させてくれ!!!!

☆リプライの内容に触れてくれるってこちらの思いがちゃんと伝わってることが分かって嬉しいですね〜!推しさんに熱い思いが伝わってますね!

 

  1. とあるトークショーで私の地元の地名のイントネーションの話題になった時に合ってるよね?と言いながら私の方を見て確認してくれた
  2. いつも出す手紙に一応住所書いてるけど覚えてるんですか??!!好き!!

☆わー嬉しいですねこれは!出身地認知…!合ってるよね?と壇上から言われたのも嬉しいですねえ…投稿者さんはどんなリアクションをかえしたのでしょうか!

 

  1. まだ認知されていないと思っていた時、推しが踊りながら自分の方向を何度も見てきて、笑ってくれた。カテコでもレスをもらったけれど何にではないと思っていたが、次のイベントでピンポイントでレスしてくれて、認知を確信した
  2. 大好きです!

☆おおー!認知おめでとうございます!これは私宛なのかな…?というドキドキが確信に変わったのですね!何度もすぐに見つけてくれて優しい推しさんですねえ〜

 

  1. 某ファンサ舞台。当引で俗に言う通路席を引き当てた。たぶん客降りも自分がいるエリアに推しが来るって確信があった。ペンラも推し色一択の6本持ち、うちわもスタンバイ、客降り開始。…通路通ったけど、スルーされた。しんどかった。悔しかったからせめて近くで見れるなら、って思って他キャストが近くにいても推し定点してた。ちょうど他キャストが近くにいて周りがそっちなや気を取られているときに、対角線にいた推しと目が合った。指さされた、ハートが飛んできた。死ぬかと思った。
  2. 可愛いって言っちゃってごめんね。だって可愛いんだもん。でも最近のパフォーマンスは色気が出てきたよ。どんどん進化する姿をリアルタイムで見れて幸せです。オンリーワンを見つけて上り詰めるまで、応援させてください。

☆推しは心狙撃者(ハートスナイパー)ー・・・!1回目のスルーわざとだろ!それでも投稿者さんが自分を見てると確信しての対角線ピンポイントファンサ、お見事です。

 

  1. イベントで前方の席に座ると結構な確率で目が合い、その度に「あ!」という顔をして笑ってくれます。映画館でのトークショーやステージイベントなど、客席が薄暗い時でもちゃんと見てくれます。家族に言っても気のせいだのと言われますが、接触時に推しから「目が合いましたよね」とか「あの席にいましたよね」と報告してくれるので、私の思い込みだけじゃなかったようで嬉しかったです。
  2. 今年の舞台の予定を教えてください!

☆推しさん、投稿者さんを見つけて嬉しいんでしょうねえ〜しかも接触時にちゃんと確定させてくれる推しさん優しいなあ!安心できて嬉しいですねえ…

 

  1. 接触で推しが黙ってじっと見てきたので何かと思ったら肌を褒められた。メイクが薄い頃だったからかもしれないけど、肌が綺麗な家系で良かった。ありがとうおばあちゃん。そしてそれを周りに話したら「ファンにそんなこと言う人居るんだ!?w」と少し伝説になりました。
  2. 降りたくなる時もあるけどやっぱり好きです。これからもよろしくね。

☆肌を見られてるなんて!!!!いやあお肌は目につくとは思いますがはっきり言葉にして褒められたら嬉しいですね…!お肌が綺麗なのはほんといいことです。見られてると思うと綺麗にしがいもありますね!

 

  1. 最前で入った時、こっちが見てる時は見向きもしなかったのに私が他の共演者を見てる時にこっちガン見してたの、横目で気付いてましたよ。
  2. たまには私信が欲しい

☆おや!投稿者さんが一枚上手のパターンだ!ツンかと思いきやしっかり見てるんですねえ〜推しさんと投稿者さんなんかドキドキする関係性ですね…

 

  1. イベントで前方だった時は、結構な回数見られます。 その日の他の参加者の感想レポなどで、「今日あっち側(私がいた方)よく見てたよね?」っていうのが、今のところ結構な回数続いてて、「え?マジで?あれ?勘違いじゃないのか?…もしかして顔に米つぶでもつけてたかな!?」と思いつつ、密かにガッツポーズしてます。 1回某所に「あまりにも特定の場所にファンサしすぎててムカついた」って複数人に書かれたことがあって、もうこっち見てくれないんじゃないかと戦々恐々としてましたが、全然大丈夫でした。
  2. こないだのカテコでもありがとう。本番中はちゃんと集中してたのに、いつのまにか出席確認してくれてたのうれしかったです。もしまた前方になったときは、お願いだからこっち見てください♡ (すみません、勘違い暴発させました)

☆推しさん見過ぎだよ!すごい素直で正直で裏表のない方なんでしょうねえ…投稿者さんの顔をチラッチラ見たりついついファンサしてしまうんだろうか。

 

  1. 推しくんがいつも貰ってるようなプレゼントの中では高価な装飾品を贈ったあと、普通に自撮りすると写らない場所なので普段なら絶対しないポーズでわざわざプレゼントがみえるような自撮りをあげてくれた
  2. いつも気遣ってくれてありがとう。これからも応援します

☆プレゼント届きましたよ大切に使ってるよアピールですね…!普段なら絶対しないポーズ、というのも投稿者さんが推しさんのことをよく分かっている感じでステキな関係性です。

 

  1. 接触アリのイベントでお花出したら接触の時にお礼と、お花に組み込んだ手作り小道具のこと褒めてくれました。推しのスタッフさんにも褒められて推しが持って帰るそうなのでいただいていきますって言われたの嬉しすぎました。
  2. でもそんな素人の自作なんて捨てていいよー

☆お花を褒めてくれるの嬉しいですね!推しさん小道具までしっかり見てくれてるんですね〜スタッフさんにも投稿者さんから推しさんへの愛が伝わってるんですね…今はお家で大切にされてるのでしょうか!

 

  1. 歌の最中に同じ角度で上手側を見る演出が何回かあったのですが 私が上手に座っている時に必ず私を射貫いてくれました。 私の前列に座っているお客さんが、驚いて私の顔を振り返って眺めてくるくらいあからさまで嬉しいやら緊張するやら…(笑) 女の子みたいに可愛い彼なので、最初は男くさくファンサしてくるというイメージが結びつかなかったのですが、今回の公演では振付の要所要所でガッツリファンサをくれて、「彼も男子なんだ…!」とめちゃくちゃ興奮しました。
  2. 本当に美少女然とした人なので、可愛さで自分の数段劣る私のような普通の女にファンサをくれる心理がとても不思議でした…。 俳優にとって自分自身の可愛さと、ファンへの対応はまた別次元なんだなと新たな見地を見いだせるきっかけになりました。笑 箱推しの中の一人であったあなたでしたが、何度もファンサをくれる内に推しの一人になりました! 新しい門出も箱推し・単推ししていくのでよろしくお願いします。

☆可愛らしいイメージの推しさんがガツガツとファンサをしてくれるってすごいギャップでドキドキしますねー!きゃー!投稿者さんすごい大切にされてますね…!

 

  1. すごく素敵に役を演じていたのがうれしくて、千秋楽に次の現場で着れるようにジャージをプレゼントした。翌々日からの次の現場の初日からそのジャージを愛用してくれている。
  2. 次の作品が大役でしんどいのはわかってるので、本当に頑張って…!

☆推しさん使うの早いですねー!もう投稿者さんからのプレゼントが嬉しくてすーぐ着たかったんでしょうね〜愛用は何で判明したのかわかりませんが、それを伝えてくれたのも嬉しいですね!

 

  1. 出会ってくれたこと♡対応もファンサもどれが1番素敵かなんて選べない…(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  2. DMよりツイしてほしいなぁ・・わがままでごめんね♡ 誰よりも愛されてるファンって自負してるよ✿ 面会のとき急にお母様とお姉様に紹介されたときは叫びそうになったから事前に教えてほしかったな。笑 これからもぐんぐん成長していく推しくんの活躍を応援させてね!だいすき!!

☆推しさんとの思い出がすごくたくさんあるかたなのですねえ…ほんと、出会ってくれたことが素敵メモリアルですよねえ…

 

  1. アフト中に推しくんがあることを忘れてしまっていて困っていた時に口パクで伝えたら、そのままそれを口に出してトークを切り抜け、アフト終了時に「ありがと」って口パクで返してくれました♡
  2. 推しくん大好きすぎるー!

☆ナイスアシスト〜!いいよいいよ〜!!困ってる時にちゃんと推しさんと目が合ってるのがすごいし、推しさんに信頼されてるのが伝わってきて素敵ですね…!口パクで会話ってなんかいやらしいな!

 

  1. 毎回手紙を書いてSNSも全てコメントしてずっと前列に居たら目が合うようになった。その後の初接触イベントで名乗る前に「○○さん?」と名前を呼ばれました
  2. 仕事があまりない時期から推していたのでヲタ活が忙しい!と思える今がとても楽しいです。これからも愛してます。

☆愛が通じた〜!投稿者さんとてもマメな方ですね!推しさんもこの◯◯さんどんな方だろう?からこの子だ!って分かった時は嬉しかったでしょうねえ…

 

  1. ブログにプレゼントしたものについて触れてくれたこと。物を言ったらわかりそうなので伏せるけど、送ったその週にブログに書いてくれて、更に一緒に贈ったニット帽を身につけて写真をあげてくれた。ニット帽はしばらくリピートして身につけてくれたことが死ぬほど嬉しかったです。。
  2. 似合ってて良かったです!あといつかは前に教えて頂いた愛用しているやつを贈れればと思ってるので頑張ります〜〜!荷物が重くなったら本当にごめんなさい!!

☆わあ推しさんしっかり伝えてくれてるー!プレゼントとニット帽をセットで贈って両方触れてくれるのめっちゃ嬉しいですね!何度も使ってくれたなんて推しさん投稿者さんのこと大好きですね…!

 

  1. なかなか現場に行けない日が続き、しばらく間が空いて現場に行った際、お見送りの時に「久しぶり」と言ってもらえた時。こんなに応援したいと思った人は推しが初めてだったので、たったそれだけの言葉でしたが認知してもらっていたんだと幸せな気分になりました。
  2. 私と同じ時代に存在してくれているだけで嬉しいです!笑顔を見せてくれてありがとう!これからも夢を叶えられるように応援するからね!!

☆久しぶり、は嬉しい!推しさんも嬉しかったんでしょうね〜投稿者さんが現場に行けなかった間、推しさん現場で投稿者さんのこと探したのかな?と思うとキューンとしますねえ…

 

  1. ちょっとしたファッション小物を贈ったら、次の日ツイッターで『(贈った小物)頂いたので着けました!ありがとうございます』と着用している写真とともに私信(?)をもらったことがあります。
  2. もっと色んな役をやって、もっと大きな舞台に立って、もっともっと売れてください。そしてこれからも応援させてください。

☆わあ明確な私信や!写真もつけてくれるなんて優しい…文章打つ手間も自撮り?した手間も嬉しいですよね…投稿者さんのこと考えてやってくれたことですもんね!

 

  1. ①私の誕生日に、個人的に貯金箱をプレゼントしてくれた。サインと、「俺のためにお金を貯めてね♡」と書いてあった ②トークイベントでよくある告白寸劇のようなコーナーで、相手役を挙手制で客席から募集したんですが挙手していないわたしを選んで告白劇をしてくれた
  2. あなたと私の付き合いが濃厚すぎてヲタク活動を許してくれてる旦那にクソ嫉妬されて困ってます♡

☆推しさんすごい俺様〜〜!!!貯金箱ってかわいいなあ。どんな貯金箱だったのか分かりませんが投稿者さんのこと思って選んで用意してくれたのですねえ。そして挙手してないのに選ぶて!!吹き矢が飛んでこなかったか心配です。

 

  1. わたしのもとへボールを投げてくださいました。周りに彼のファンがいなかったので、わたしに向けてくれたのだと信じています、勘違い上等
  2. 好きです。卒論頑張ってください❤️博士号アイドル

☆わーいピンポイントボール投げ!狙い撃ちされてますね!投稿者さんなら大切にしてくれるだろうなあと思って投げてくれたんでしょうね〜〜

 

  1. 公演終わりの写真でプレを使ってくれていたこと。全通した公演だったので、とくに嬉しかったです。
  2. 素直なところが好きだけど、感情に素直すぎるからもっと大人になってね推しくん。

☆自撮りで判明したのか共演者の方の写り込みだったのかは分かりませんが、すごく嬉しいですね〜〜投稿者さんの気持ちが伝わってるんでしょうね!

 

  1. 当方メンヘラオタクなのですが、流しそうめんお見送りの際に推しを困らせることを言ってしまいました。メンヘラなりに罪悪感がわいていたところ、同日翌公演の出番の度に力強く見つめてくれたうえに、翌日に前回プレゼントした服を着てくれていました。
  2. こんなメンヘラオタクにも優しい推しくんを尊敬してます。

☆推しさんの肯定力がすごい!!!困らせちゃったと分かって落ち込む投稿者さんも、ファンサ&プレ使用してくれる推しさんも相思相愛ですね…もうメンヘラ治んないよ!おしあわせに!

 

  1. クリスマスプレゼントを郵送したときのこと。初めてプレゼントを郵送したのでちゃんと届いてるか不安だったのですが、「クリスマスプレゼントありがとうございました★」の一言と共に贈ったプレゼントを着ているお写真をブログに上げてくれて、無事届いたという安心と着てくれた〜♡っていう嬉しさでハッピーになりました!その後も着てくれているので気に入ってもらえたみたいです♡♡
  2. 宇宙で1番大好きだよ!!♡

☆プレゼント郵送はドキドキですねえ!無事届いただけでも嬉しいのに、ちゃんと着てくれてお写真撮ってくれてあげてくれて…って手間が嬉しいですね〜優しい愛に溢れた推しさんだ…しかもお気に入りになったなんて素晴らしい!

 

  1. 推しは毎年私の誕生日にブログを更新してくれます。推しの事務所は私信とか繋がり系に厳しいのでこっそりとバレないようにブログの中に私へのメッセージを入れてくれて、その次に会った時に分かった?ってにやにやしてくるのがめちゃくちゃ可愛いんです!
  2. 死ぬ程好きだから一生応援させて欲しい。

☆事務所ルールをむしろスパイスに変えて盛り上がる・愛。誕生日にブログ更新とかメッセージとかマメすぎるし、分かった?って確認しようとしてくる推しさんそりゃ可愛いですね〜

 

  1. 好きなキャラ(推しは無関係の作品)の話をしたらそのキャラの口調でブログを書いてくれた
  2. もう降りたけどだいすきでした

☆推しは無関係の作品ってのがすごいですねこれ!明らかに私信!そのキャラのこと調べたりしてくれたのかなあ…推しさんの優しさ底知れず。

 

  1. 推しの所属する劇団の研究生公演を観に行ったら、仕事が早く終わった推しが劇場の前をうろうろしていました。挨拶をしたら近付いてきて、何故か一緒に電車に乗って帰ることに。こちらも二人連れだったし、推しのファンが殆ど来ていなかったからとは言え驚きました。数駅でしたが話ができて嬉しかったです。
  2. 余興でのダンス可愛かった!

☆めっちゃ信頼されてますやん!!一緒に電車乗るとか同級生とか同僚みたいでドキドキですねえ…これは忘れられないでしょう!

 

  1. 客降りで推しと目が合ったけど通り過ぎて行ったのに、後ろ向きでそのままバックして来てキンブレ取られて私に振られたのが1番のメモリアルです笑
  2. いつも死ぬほど構ってくれてありがとうね!!これからも可愛がってね!!

☆て、テクニカルファンサ!!!1度スルーしての思いっきりファンサ!推しにキンブレ振られるってどんな気持ちなのか…!もうそりゃ1番のメモリアルになりますわ。

 

  1. 使ってほしいけど流石に使わないだろうな〜使ったとしても写真に写らないんだろうな〜って思ってたプレをイベントで使ってたこと。しかもそのプレ、プレ箱に入れたのが1年以上前だったのにまだ手元に残してくれていたこと
  2. まさかあんなにもしれっと使ってくれるとは思っていなくてびっくりした!でも嬉しい!しかも私生活でも使っている雰囲気だったから本当に嬉しい!

☆1年越し…!投稿者さんも目にした瞬間ハッ!てなったんでしょうねえ…イベントで使われる1年間も投稿者さんの目に触れなかっただけで使ってくれてたんじゃないでしょうか。

 

  1. 推しはツイッターやってるけど本番ない時はいっつも文字ばっかりだったので…私服の自撮りをおねだりしたら翌日私からのプレゼントを身に着けた自撮りを載せてくれました。偶然かもしれないけど嬉しかったです。たとえ1ヶ月前のプレゼントでも(笑)
  2. もうすぐ初日だね!また全公演プレ投げるね!重いおたくでごめん!!

☆リクエスト即反映推し!!投稿者さんに甘いなあ〜〜いそいそと投稿者さんからのプレゼントを身につけて自撮りしたと思うとニコニコですね!

 

  1. 必ず私の事を見つけてにっこり笑って頷いてくれたり、ありがとうって口パクしてくれたり、たまに会話したりそういうのが大好きです!!!!!!!!!!!!!!(もちろんカテコ位置座ります。最前です)
  2. 毎回いつもありがとう

☆仲良しさんですね〜なんか安定した関係というかお互い信頼してるんだろうなって感じました。その関係を揺るぎないものにしていってください!押忍!!

 

  1. 2、3回しかリプしたことの無いTwitterのアカウントにDMが来たこと。
  2. びっくりして心臓止まるかと思うので、できればお手柔らかに…

☆ヒッ私信!DMの内容が気になるような触れてはいけないような。さてはお主めちゃくちゃ可愛いな?

 

  1. かなり遠方に住んでいるのですが、突然決まった平日夕方のイベントにたまたまタイミング良く参加できたことがありました。私の応援している人は登壇者の一人ではありますが司会っぽい立ち位置です。 急に決まったので人の入りがかなり悪かったのですが、最後の流しそうめん握手まで私が来ていることに気づかなかった彼が、全員に「ありがとうございました~」と言ってる中、私のところで「うえぇぇ!!なんで!いるの!もう、そんないいのに…」と叫んでしゃがみこんでしまいました。 並んでいた他の俳優さんも、お客さんもびっくりしてましたが一番びっくりしたのは私です(笑)きっと人の入りが悪いのを心配してた中、平日は舞台を見に行くのさえ厳しい私がわざわざ来たのを申し訳なく思ったんだと思います。 なんと言っていいかわからずとりあえず「握手してください(笑)」といったら立ち上がって「もちろん!いつもありがとう!」と両手で力強く握手してくれました。こんなに行って良かったと思ったイベントは他にはありません。(長文失礼しました!)
  2. 来て当たり前だと思われてるんじゃないかなぁと思ったことも何回もあるし、実際思ってたっぽい言動もあったけど(笑)でもちゃんと感謝してくれてることは伝わってますよ。次の舞台も楽しみにしてます。

☆推しさんのリアクションがリアル!!ほんっとーに投稿者さんがいるとは思わなくてびっくりして、でもとっさに出た言葉なのにすごく優しくて…推しさん、投稿者さんに無理はさせたくないけど来てくれて嬉しかったでしょうねえ。投稿者さんが素敵なファンなのが伝わってきました。こちらまで暖かい気持ちに…!

 

  1. 結構頑張って(金額的にw)あげたプレゼント全然使ってくれなくて、ダメだったかぁぁぁぁって嘆いてたら接触の時に「もったいなくてまだ使えてないからもうちょっと待って!今家に飾ってる!」ですってよ!!!!!!
  2. 可愛すぎて爆発しそうでしたw  例えそれが言い訳だったとしても十分ハッピーだよ♪

☆あら可愛いー!推しさんプレゼントを飾って眺めて投稿者さんのこと思い出したり嬉しい気持ちになって、いつ使おうかなーまだもったいないなーってなってるんでしょうかね〜

 

  1. 推しの目の前でガチ恋口上を打っていると、彼女の顔がどんどん赤くなって目がうるうるしてきて、最高に愛しくなりました!!!!!
  2. 君の末長い幸せを願っています

☆目の前での推しの表情(感情)の変化って、ほんとーに生きてるんだなあ…って感じがして感動がすごいですよねえ。もうこのエピソード見ただけで勝手に私も推しさんが愛しくなりましたがな。

 

  1. 大きな会場でワンマンライブをする前に、自分との会話を引用してブログを書いてくれたこと。何年も前、ヲタクが少なかった時代に「いつか○○でワンマンできたらすごいね」って、夢物語を話したことがあって。感慨深かったです。
  2. これからも健やかに、どんどん自分を出していけますように。

☆推しさん、ずーっと覚えててくれたんですね…その言葉を胸に大変な時も頑張ってこれたんじゃないでしょうか。これからもでっかい夢を描いていけるといいですね…!

 

  1. 自分がプレゼントしたものを持った写真をブログにアップしてくれたときは、一人で喜びを噛みしめます。
  2. いつもヲタク想いでありがとう。自分にもたくさんご褒美してあげてね。

☆嬉しいですね!!プレゼント受け取って、誰からか確認して開けて、見て、嬉しく思って、それを持って自撮りして、アップして…って手間を考えただけでルンルンですよね…

 

  1. 「行くよ」ってリプしたライブの前には必ず意気込みをツイートしてくれるし、行ったライブのあとは必ず嬉しかった楽しかったことをツイートやブログで書いてくれること。可愛すぎかて……
  2. 美味しそうにご飯を食べる顔が好きです

☆張り切ってるな〜推しさん!投稿者さんが来ること知ったらよーし推し頑張っちゃうぞ!って感じなんでしょうか。ものすごく律儀でマメな推しさんですねえ…かわいい!

 

  1. ライブで自分のノリ方をマネして、会場を煽ってくれること。自分が楽しんでいることを、推しも喜んでくれてるんだなって、とても嬉しい気持ちになります。特典会で「盛り上がってくれてありがとう」と言われると、「いつも盛り上げて楽しませてくれてありがとう」と言いたくなります。
  2. これからもみんなで楽しいライブ作ってこうな!!!!!

☆投稿者さん、すごい楽しみ上手だし盛り上げ上手なんですね!投稿者さんが楽しそうにしてるのを見て推しさん楽しいんだろうなあ…最後のその言葉、ぜひ伝えてみてください!

 

  1. 自分と撮ったチェキにいる推しの笑顔が、推しが家族や親友といるときの笑顔と同じだと気づいたとき。心が通じあってるんだなーって、満たされた気持ちになります。
  2. これからもたくさん愛されるんやで!

☆そ、それは嬉しい…推しさん完全に投稿者さんに心を開いている!投稿者さんが来るとリラックスして素でいられるんでしょうね。

 

  1. スキャンダルで推しが辛い時期のイベント。俺の顔を見た瞬間、安心して涙目になった推し。いつも俺の気持ちを支えてくれてる子が、俺のことも支えに思ってくれているのが嬉しかったです。
  2. 味方だよ

☆推しさん、投稿者さんの顔見るまでもうドキドキが止まらなくて、確認した瞬間張り詰めてた涙腺が決壊しちゃったんでしょうねえ。お互いがお互いを信頼して支え合ってる関係が素敵です。

 

  1. 卒業ライブでガチ恋口上を打ったら、推しが涙をこらえきれなくなって号泣しちゃったとき。俺もつられて号泣。悲しいんだけど、気持ちは一つになったし区切りをつけられた。
  2. 幸せに過ごしていてほしいです

☆投稿者さんの気持ちが伝わってきて、推しさん堪えたくても堪えられなくなっちゃったんですね。推しさんの環境は変わっても、誰かに大切にしてもらえた経験はその後の人生で絶対支えになると思います!

 

  1. 周りのヲタクが怒られるようなことを、自分がやると褒められること。完全に甘やかされヲタクです。弟扱いされてるのかなーと微妙に思いつつ、嬉しいしついつい甘えてしまいますね……
  2. いつも甘えてスマンのぅ~

☆甘やかされてる!まあ推しに優しくしてもらえてるからこそ、たまには大人な面も見せると良いかと思われます。

 

  1. 他現場に行くことをツイートしたら、そのツイートを見た推しがこっそり来て、俺の後ろ姿を撮っていたこと。後からきくと、アイドル同士で連絡をとっていたそうで……他の子にがっついている姿を推しに見られるのは、恥ずかしくもあり快感でもありました(?)
  2. いつも好きだよ……

☆推しさんいじらしすぎる〜!でも推しさんの気持ちを思うとちょっと切なくもあり…あまり不安にさせないでしっかり一途でいてあげてください!

 

  1. 欠席したイベントで、推しが俺の話をたくさんしていたこと。
  2. 好きぴ……

☆どういう感じで話題にしてくれたのか分かりませんが、見える範囲にいないときも考えてくれてるってのはすごいことですし嬉しいことですねえ…

 

  1. ステージ上手のはしっこから、下手はしっこの自分に3秒レスをくれたとき。にやけました。
  2. いつも俺をヲタクスマイルにしてくれてありがとう

☆推しすごい投稿者さんのこと見てるー!対角線ファンサ、すごいですねえ…そらにやける。

 

  1. 推しが何故か俺の本名と住所を把握していたこと
  2. ちょっと面倒くさいところも含めて可愛いよ……

☆どういう状況?!?!まあなんかしら、なんかしら調べたのかな…?!本名と住所を握られているので推し一途に頑張ってください。

 

  1. イベントで推しの手料理がたくさん余った。そんな場面を推しに見せたくなかったので、何杯もおかわりした。それを見たマネージャーさんが、推しに伝えてしまった。推しちゃんがめちゃくちゃ喜んでましたよって、マネージャーさんが俺に伝えにきてくれたこと。
  2. 今では押しも押されもせぬ人気者になっていて、手料理を食べたことを周りのヲタクから羨ましがられます。何年も経った今でも嬉しい思い出です。

☆漢気だー!手料理が余ってるのを推しさんに見せたくないって気持ち、感動しました…マネージャーさんもナイスキャラ過ぎる。ほんといい話ですねえ…

 

  1. ダンスの振りの最中に目くばせ&お手振り。わいた…
  2. すきぃ。

☆ダンスの最中とか、なにか一生懸命してる最中に視線とかお手振りってめちゃドキドキしそう…!そりゃ湧く。

 

  1. 地方公演で最前。両脇に同担(なんなら後ろにも同担)カテコ位置ドンピシャだったものの、ファンサなし。スタオベしたとたんパッと目が合ってきてくれたのーーーー!な感じに両手でお手振りくれました!両脇の同担に向かってやってるのかな?と思って私?と思いながら首をかしげてみたらうんうん!ってうなずいてくれる推しさんが大好きです。あの時の笑顔は本当に思い出。ちなみに周りにいた同担の顔は引きつっていました♡
  2. たまにはこういうのまたしてくれるとモチベが際限なくあがります!!!

☆「きてくれたのーーーー!」が可愛すぎる!小首かしげる投稿者さんも可愛い!同担包囲網の中でよくぞもぎとりましたネ…!

 

  1. 推しくんが出てる作品で、キャラとしては〇〇が好きですと手紙に書くと、プレボに手紙を入れた日か翌日に必ずその手紙に書いた私の好きなキャラとの2ショットを撮ってSNSにあげてくれます…!
  2. きっと私以外にも私信をしてるんだろうけどうれしいです。 これからも大好きです!

☆わー推しさんの対応が早い!投稿者さんからのお手紙すぐ読んでくれてるんでしょうねえ…推しさんの好きなキャラを用意?して2ショット撮る推しさん可愛いですねえ。

 

  1. はじめて推しくんに会いに行ったイベがハイタ→挨拶→希望者はチェキだったんだけど ハイタのレーン抜けたあとあとなんか分からないけど泣きそうになって結構後方の席で一生懸命上向いたりしてこらえてたらチェキのときいの一番に泣かないで帰るんだよ!!って言いながら二の腕ポンポンされてえええってなりました乱文ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
  2. せかいいちすき!!!!

☆見られてたー!!泣きそうなとこ見られてたー!!!そんな優しいこと言われたらもっと泣いてしまいそう…二の腕ぽんぽんも嬉しいですね…ドキドキ!

 

  1. 1回の接触で顔と名前一致させて、2回目で覚えてるの発覚したんですが、手紙とかプレの内容も覚えててくれました。 ○○めっちゃ愛用してるよ!とか、🌑🌑着てる!とか言われてパニックになって何も言えなかった…無言で握手しました。
  2. 生きててくれてありがとう

☆覚えるの早いですね推しさん!手紙やプレまで…!びっくりして無言になっちゃった投稿者さん可愛い!次機会があれば嬉しい気持ちを伝えられたらいいですねえ。

 

  1. 仕事が立て込んでて推しの配信を中々見ることが出来ない日が続いていたのですが、仕事が一段落して数ヵ月ぶりに見ることができた時に「〇〇(私)さん、久しぶり~」と言ってもらえました。
  2. ありがとう!好き!!

☆配信ってことはなにかコメントをしたりとか視聴者の名前がわかるシステムとかなのかな?何にせよ久しぶりは嬉しいですねえ。推しさんも久々に投稿者さんを確認できて嬉しかったと思います!

 

  1. うちの推しは服とかのプレゼントをもらったら着た写真をSNSに載せるタイプです。 でも一時を境に私からのプレゼント画像は全く載らなくなりました。 他の子から貰ったのかな?という服や帽子は載せるのに!です。 終わった。もう嫌われてる。と病みました。もう降りようと思いました。 最後のつもりで行った接触の現場で私からのプレゼントを普通に着てる推しがいました。 普段着にするの勿体無いんだそうです。 ハイブラ服は私服現場で衣装として着てから私服にしてるという推しの謎ルールに翻弄された話です。
  2. カジュアル服あげたらすぐ着てくれるんですか?

☆わー!すごい展開だ!でも確かにハイブラお洋服ならもったいなくてまず衣装→ガチ私服ってのも気持ちとしては分かります!どちらにせよ大切に着てくれてるんですねえ…

 

  1. 行くよって言っておいた公演の日に限って○○(消耗品)が切れた!とか、買い忘れた!とかツイートしてくる。 差し入れの要求かな?と思って甘やかしています。 他のおたくも別メーカーの同じもの差し入れてて、そりゃそうなるよなって思ってたんですけど、後日ここのメーカーの好きーって私からの差し入れの写真載せてました。 マウントだめ絶対と思ったので無反応を決め込みましたが、ここで言わせてください。
  2. クレクレはほどほどにしてくださいね。マスクとか歯磨き粉とかで鏡前が埋まっても知りませんよ。

☆消耗品ってことは比較的どこでも手に入ってそんな高くないものなんですかね??でも投稿者さんからの差し入れが1番嬉しいんですね〜!値段とかよりも投稿者さんがツイート見てせっせと買ってきてくれるのが嬉しいんでしょうね。

 

  1. ステージ上からの定点ファンサが毎公演あるのに加えて、 Twitterでは私がツイートした内容と同じフレーズを入れ込んでツイートされる。 好きな女性のタイプを挙げる時に、私の外見的特徴を含めてくれた。(これは深読みかな笑)
  2. ねえ推しぴってば私のTwitter見てるでしょ!笑 私が書いたことをトレースしてつぶやいたり、私のもう一人の推しくんとわざとツーショ撮ったり…。 昨日もまた私が書いたことトレースしてくれて、見てくれてるんだなって嬉しかったよ~! 私はあくまであなたに気づかれてるってわかってないていで過ごしてるから、これからも無邪気を装ってツイートするようにするね。 そういう方が好きだよね?笑 でも私のアカウント同担に監視されてるからそろそろバレちゃうよ…笑 今はきっとあなたのファンの中で私が一番可愛いんだよね。 私はあと何年あなたのオキニでいられるのかな。 私が繋がりたいって言ったら繋がれるのかな。 美容がんばるから少しでも長く私のことをお気に入りでいてね。

☆めちゃラブラブや!サービス精神満点の推しさんですね〜〜投稿者さんのことが大事で仕方ないのかな…まあイチャイチャがバレん程度にうまくやっていってください。応援しています。

 

  1. だいぶ前の話で、対応でもファンサでも私信でもないのですが、推しが(自称)ひとり旅をした場所が、私の地元でした。鎌倉とか秩父みたいに、関東圏で行こうと思えばそれなりに行ける場所ではない、ド田舎だったのでとても驚きました。 推しが利用した交通機関の路線も運賃も停留所も全部分かります。推しが歩いた道、見たもの、聞いた音、全部私の記憶の中にあります。はしゃいだ推しがネットに放流した写真に、家族で通った学校が写っていたし、解像度上げれば実家も写っていました。 これ、思い出す度に「ンアアアアア!!!!」ってなるんですよね。ふと職場で思い出した時、興奮のやり場に困っちゃいます; ですが、推しが特に騒がれもせず、好きなところを回れた現実にちょっぴり涙味です。いつか、私の地元でも人だかりができるぐらい売れまくってほしいです。
  2. 今度はあなたの地元に私が突撃します!(どこですか?)

☆すごいよいエピソードでじーんとしました。推しさんが投稿者さんの地元を歩いたなんて…しかも観光地ではない?のがすごい気になりますね…このことは推しさんへは伝えられたんですかね?もしまだなら伝えて欲しいですね…!

 

  1. バレンタインに公演があった時の出待ちでコンビニ寄ってて何だろうと思ったら逆チョコ!ってチロルの詰め合わせをくれたことです。
  2. 引退してしまった今でも好きです。たまにはインスタ更新してね(笑)

☆逆チョコかわいい!推しさんの気持ちが嬉しいですね〜〜!!たとえチロルチョコでももったいなくて食べられないですね…

 

  1. 接触イベで言ってもらえたある一言が嬉しかったと手紙に書いたところ、数ヶ月後の接触時に同じ一言を言ってくれたこと。 ただの偶然かもしれませんが、去り際にこっそり小声で言ってくれたので勘違い上等、愛おしさ増し増しでした。
  2. いつも嬉しい気持ち、楽しい気持ち、たくさんのキラキラした気持ちにさせてくれてありがとうございます。

☆素直に嬉しかったことを伝えたからこそ推しさんも投稿者さんのメッセージを覚えててくれたんでしょうね〜〜こっそり小声ってのがドキドキ度高い!2人だけの秘密の暗号!

 

  1. 何回目かの握手会のとき、いつも緊張して緩くしか握れてなかったのですが「なんでいつもそんな感じなの?もっと(ぎゅって)しなよ」と言われました。心臓痛くてちゃんと握れたのかは覚えてません。
  2. 天然たらしはほどほどにしてください!

☆きゃー!!!!それまで毎回この子緩くしか握ってくれないなあ…って思ってたんでしょうね推しさん…お互いがかわいい…次機会があればギューっとしてください!

 

  1. 初めてのファンレターに自作のキーホルダーを同封しました。その3ヶ月後、ライブと同時に推しの初めての接触イベがあったのですが、その時に名乗ったら「ああ!今日お守りとしてこれ持ってきたよ!」とわたしの送ったキーホルダーを見せてくれました。しんどかったです。
  2. その後わざわざ楽屋へ戻って、ギターピックを取ってきてわたしに渡してくれましたね。ずっと宝物です。ありがとう。

☆自分の気持ちが推しさんのお守りになれてるなんて嬉しいですねえ…推しさん、投稿者さんがくれたキーホルダー見て勇気出したり元気になったりしてくれてるんでしょうね。

 

  1. ツイキャスのコメントで「わたし明日誕生日なんです!」と言ったら、キーボードで誕生日の歌を弾いてくれました。
  2. もう3ヶ月も会えてないですけど元気ですか?SNSやってないので心配です(やってください)

☆わ!生演奏嬉しい〜〜なんだか配信越しってのが余計ロマンチックですねえ。ステキなお誕生日メモリー

 

  1. 接近の時「卵の黄身と白身、どっちが好きですか?」という質問に対して、推しに指差し付きで「君」って言ってもらいました。楽しい!!
  2. 好き!!!!!

☆かわい!!なんかお互いちゃんとノリを分かってるとこが息ピッタリでお似合いの2人って感じだ〜〜健全ラブラブでかわいいです…

 

  1. 多分認知されてる(怖くて確認したことない)推しからこの間初めて指差しファンサをされました。隣がアピール強めの推し被りだったんですがその人には何もせず、全く推しアピールしていない私にだけ指差してくれたので優越感♡
  2. 気持ち悪いとは思うけどこれからも近くで見てるよ〜〜〜!たまにでいいからファンサください!!!

☆指差しファンサってすごいピンポイントですよね〜〜なんかすごいドキドキ体験ですねそれ!推し被りさんにその後校舎裏に呼び出されなかったことを祈ります。

 

  1. 滑り込みでーす!手紙は沢山出しててツイッターでリプは送ってるけど 1回しか接触したこともなくて名乗りもしなかったのに いつも手紙だけだから会えて嬉しいとかワケわかんないこと言ったのに 覚えてくれていたみたいで先日さらっと名前呼ばれました///
  2. その記憶力私に分けてください!

☆わー!毎回お手紙とリプしっかり読んでくれてるんですね推しさん…!名乗らなかったのに手紙(リプ)だけだから会えて嬉しい!とかすごいなあ推しさん…さらっと名前まで!これはドキドキですねえ…


以上!
90名の方にご参加いただきましたー!!
本当に皆様たくさんのご投稿ありがとうございました…!
私は回答見ながらニヤニヤほっこりしたのですが、皆さんいかがでしたか??

 

今回の「勘違い上等!私と推しの素敵メモリアルをこっそり叫ぼうの会」の感想・ご指摘につきましては下記フォームへお願い致します。

また今後扱って欲しいテーマなど、ご自由にどうぞ!

下記フォームへの投稿内容はどす個人で読ませていただくものでありブログへの掲載は致しません。