半年たって

いつのまにか5月半分終わってました…

 

先日推しの初接近から半年たったのですが、振り返るとすごく濃密な半年でした!

まだ半年、もう半年でこんなにたくさん思い出ができるとは思ってもなくて、本当に嬉しいです。

初めて推しとお話しできる日は本当に気分が悪くなって無駄に何度もえづいてたのをまだ覚えてます!

 

推しは私が想像してたより何倍も素敵な人で、会えば会うほどもっと会いたくなります。

何度も手紙を書いて何度もお話しするうち、初回よりかは私のこと少しは信頼してくれてるのかな?と思うことも増えました。

初めて会う人と私では表情が少し違うようにも感じます。

私を含めたいつものメンバーがいるとリラックスできると話してくれたときは本当に嬉しくて、いつのまにかそんな存在になれてたことに驚きました。

最近同担さんとたくさん知り合い、みなさんいい人で本当に私は人に恵まれてるなあと思います。

みんながみんなオキニで、誰が来ても推しが笑顔になれたらいいなあって思います。

 

推しはおしゃべりなのに口下手で、そういうところが余計可愛いです。

私がいないときに私のフルネームを呼んでくれたのは本当に素直じゃないなって笑ってしまいました。

いつか面と向かって名前を呼んでほしいです。

 

どんどん大きく成長していく推しをリアルタイムで応援できるって本当に幸せなことだと思います。

いつも「好き」を更新していきたいです。

推し、これからもよろしくね。